※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働きたくないマン
家族・旦那

室内でアイコスをこっそり吸う旦那。私が夜バイトに出てる間、トイレで…

室内でアイコスをこっそり吸う旦那。

私が夜バイトに出てる間、トイレでタバコを吸います。

匂いも消して、絶対バレなきゃ別に良いですが、吸い殻が落ちてました。
吸ったでしょ?って言ったら、吸ってないと嘘つかれ、良いからいいなよ。って言ったら自供しました。

今度バレたら水没させると約束して。

ただそのあと、タバコは室内で吸うもんだろみたいなこと言われ何開き直ってんの?って思ってます。
室内で吸う時代が終わったから今飲食店など室内では吸えなくなったんじゃないかなと。

プライベートでくらい好きな場所で吸いたい気持ちもわからなくはないですが、家族が吸わない人がいて嫌だと言っている人がいる以上、寒いからと言う理由で室内禁煙するっておかしいなーと思うのですがどう思いますか?

そんな嫌なら車で吸えばいいのに。
吸うこと自体は勝手にすればと思っています。

コメント

deleted user

iQOSもタバコなんでね💦
タバコは箱にも書かれてると思いますが
(なんと書かれてるかは忘れましたが)
副流煙とかで周りには配慮しなきゃいけないと思いますし
おっしゃる通り
どこでも吸える時代ではなくなってるので

家、家族とはいえ
お子さんもいてますし。

ご主人の方が吸いたいなら
考え方を?変えなきゃですね💦

水没させてもきっとまた買いますよね😇

  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    私も元喫煙者なので気持ちはわかるんです。
    室内で好きな時に吸いたいよねーって。

    でも嫌な人がいる以上ダメだと思って私は喫煙の時も我慢してました。
    なので感覚がわかりません。

    ですよねー。
    吸いたきゃ勝手に吸えって思うけど、なんでこっちが我慢しなきゃいけないの?と思います。

    そうなんです。
    水没したところでいみないんですよねー。

    もうトイレに監視カメラつけたい。笑

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も同じく喫煙者だったので
    もちろん旦那さんの気持ちもわかりますが
    大人なんだから子供のために
    判断は誤らないでほしいですね😭

    嫌がってるのにするのはどうかと。

    ということで
    みささんも旦那さんの嫌がる事してみます?🤣

    • 2月10日
  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    そうなんです!気持ちはわかるんです!
    でも、喫煙者であるならば分煙がマストだと思うんですよね。

    んーそうですね。
    玉ねぎ嫌いなんで毎日玉ねぎ出し続けようかなー。笑

    主人はどちらかというと関係が良好であればあるほど優しくなり、悪化すればするほど反省も我慢も気遣いもなくなるタイプなんで迷いますー

    本当は仕返ししてやりたい

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    玉ねぎ嫌いなんですね!!
    美味しいのにぃ〜☺️☺️
    玉ねぎって甘味出るとなお美味しいし
    それがわからないとか
    人生損してるという事で
    毎日玉ねぎ食べてもらいましょうwww

    あ、うちの旦那と同じですね🥹
    関係良好時は家事も育児も全力だし
    言葉遣いもいいし
    気使ってくれるし最高なんですが
    悪化すると
    二重人格かと思うほど人が変わりますね🤣🤣🤣

    私は遠慮なくひとまず攻撃します😆😆😆

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

家族が嫌がっているのに、室内で吸うなんてありえないです!
寒いから室内禁煙?寒くて外出たくないなら吸うなよ!って思います。

  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    ですよねー。
    吸いたい人同士で結婚して室内禁煙いいって言うならいいけど、嫌な人いるのに無理に吸うって意味わかんないんですよね。

    元喫煙者なので気持ちは分からなくないし勝手に吸えって思いますが、リビングダイニングなのに換気扇の下ならよくね?とか言われて、一人暮らしすれば?って思いました。

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

私も子供2人居ますが喫煙者です
夏は暑いし、冬は寒いけど子供が居るので外で吸ってます
嫌な人が居ない時(子供がいない時)は家の中で吸いますがタバコが嫌な人が家にいるときは外で吸うのがマナーかなと思います💦