※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶の乳首について相談です。生後16日の男の子ベビーが80mlのミルクを飲むのに30分かかります。SS乳首を使っていますが、時間がかかりすぎると感じています。Mサイズも持っていますが、3ヶ月頃からと書いてあるので不安です。

ピジョンの哺乳瓶の乳首について相談です。
生後16日の男の子ベビーのママです。
ミルクを80ml飲むのに30分弱かかります。乳首のサイズは新生児なのでSSを使っていますが、これって時間かかりすぎですよね?Mも持ってるので試してみてますが、3ヶ月頃からって書いてあるのでそれでいいの?って不安です。

コメント

まぁ

Sはないんですかね??
30分は長いですかね…

• N

N

Mが何かちょうどいいような気もしてて、いや、でもまだ新生児なんだけど…って思って、やっぱS購入すべきですよね笑

• 2月10日
かーこ

ミルク飲むのに時間かかってたので、生後1週間とかでSサイズ使ってました!
Mサイズは早いと思います💦

• N

N

やっぱりMははやすぎますよね😰Sサイズ買ってみます!

• 2月10日
かりん❁

うちも早めにSにしましたよ☺️
Sを買ってみたらどうですか?

• N

N

やっぱりSサイズ買うべきですよね🤣
    哺乳瓶に2種類買ってて、それに付属してたのがSSとMだということに恥ずかしながら今気づいて…💦💦

• 2月10日