※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜で子連れで楽しむ方法を教えてください。中華街や赤レンガ倉庫はどうですか?山下公園の船も見たいです。夕方までのおすすめコースを教えてください。

横浜ってなにをすると楽しい場所ですか?田舎者な質問ですみません笑
関西から子連れで行きます。
昼前について中華街で食べ歩きしたあとなにをするのが楽しいですか?
赤レンガ倉庫調べてもショッピングする場所っぽいし…横浜でしかできないのかな?と不思議で笑
子連れですが小さいので山下公園で船?が停まってるの見に行くくらいで満足しそうで基本的には大人が楽しめそうな場所探してます。
夕方まで滞在のおすすめコース教えてください🥹

コメント

ママリ

この前友達と遊びに行った時は写真撮るのが好きだったので赤レンガをバックに、写真の撮りあいっことかしてました😂
あと今なら赤レンガでストロベリーフェスティバルやってると思いますよ🍓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません。確かに赤レンガの写真撮りたいです!
    横浜っぽいですね!←田舎者🤣
    ありがとうございました✨

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

乗り物系だと、エアキャビン、シーバスとかですかね。17時くらいからだと、工場夜景クルーズとかあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!シーバス気になります!!情報ありがとうございました✨

• 2月15日