※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ダイヤの指輪を普段使いしている方へ 毎日つけていても、洗い物やお風呂でくすんだりするか気になりますか? 輝きが落ちることがある場合、ケア方法はあるでしょうか?

ダイヤ付きの指輪を普段使い、着けっぱなしにされている方に質問です☺️

毎日つけてて、洗い物やお風呂など一緒に入ったりした場合曇ったりくすんだりするものなのでしょうか?
ダイヤは硬いし傷付きにくいとは思うんですけど輝きとかは落ちてきたりするのかなと思い…

その場合何かケア方法などあったりするんでしょうか?
教えていただきたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

指輪もネックレスもピアスもダイヤ付きですがずっとつけっぱなしです!
特にネックレスとピアスは検査とか他のものをつける時は外しますがそれ以外はずっとつけっぱなしでもう15年以上経ってます😂😂😂海も温泉もずっと一緒です。

が特に輝きは落ちてない気がします🤔
全てティファニーのものなのですが1年に一度クリーニングをお願いしたりしなかったりですがそれぐらいのケアでまだまだピカピカです😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!
    長年使われている方のお話すごく参考になります🥰

海も温泉も一緒に入ってもくすんだりしなさそうでよかったです☺️
    安心して普段使いにします!

教えてくださりありがとうございます🤍

• 2月10日