※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぴ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが6時間半と5時間ぐっすり寝たのは普通ですか?他のお子さんは何時間寝ましたか?

生後2ヶ月の赤ちゃん育ててます。
昨日20:45に授乳してから夜中の3時半くらいまでぶっ通しで寝ました。「6時間ちょっと」
その後も5時間寝たのですが、この月齢にしては普通なのでしょうか?

皆さんのお子さん2ヶ月のとき何時間くらい寝ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

よーく寝てましたよ!6〜9時間くらい⏰

めっちゃ寝るやん!ありがたい〜!育児結構余裕あるかも!なんて思った矢先に、
睡眠退行始まり、3ヶ月終わりから新生児の頃よりも酷い小刻み睡眠になり…今も白目剥いてます🤣

くらら

お疲れ様です!
うちの子もよく寝てます^_^新生児のころから4時間とか空いてました‥💦
昨日は20:00くらいに授乳して今日は4時に起きました!おっぱい張って痛かったのでちょうど良かったです。
寝てくれると助かりますねー✨

体重の増えが気になるので、日中はしっかり飲んでもらってます!

はじめてのママリ

今ちょうど2ヶ月ですが日にもよりますが6〜8時間半くらい通しで寝てくれます😊
助産師さんにはおっぱい張って辛いとかなければ寝かせておいて大丈夫だよと言われました☺️この時期だいたい5.6時間は寝るらしいです😊

みっちぃ

最近、私の娘は、22:00ごろに寝て朝6、7時まで起きませんよ😂😂

脱水心配ですが、無理に起こしても飲まないですし、おむつ替えでも起きなかったので、起きてミルク欲しがるまで寝かせてます!!