※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横向き寝ると一重になり、朝起きると二重に戻る。将来一重になるか心配。うつ伏せ寝を避ける方法はあるか。

普段ぱっちり二重なのですがうつぶせやうつ伏せに近い横寝をしたら下になった方の目が一重になります。
もちろん一重でも可愛いのですが私自身ぱっちり二重に憧れていたのでできるなら二重でいて欲しいのが願望です。
うつぶせかうつ伏せに近い横向きじゃないと寝ません💦
このままだと将来一重になりますかね?
だいたい朝寝をしたら二重に戻ります。
うつ伏せ寝はなるべくさせたくないのですがさせずに寝かせる方法ありますかね❓😵‍💫

コメント

スピカ

年齢がわからないのでなんとも言えませんが、赤ちゃんなら成長して動くようになったら顔の肉がスッキリして二重になると思います
寝方で変わるとは考えづらいかなぁ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今1歳なったばかりです!
    一重二重を繰り返して最近ずっと二重だったのですがうつ伏せやうつ伏せに近い横向きで寝た時には大概一重になります😵‍💫

    • 2月10日