※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社の男性社員から、カステラを貰いましたお土産とかではなく、少し仲…

会社の男性社員から、カステラを貰いました
お土産とかではなく、少し仲良くしてもらってる方で、人づてに「𓏸𓏸さんから」と貰ったのですがお返しは必要ですよね、、、、、?
バレンタインと言われました
いつお返しするのがいいでしょうか?

来週部内の人にバレンタインのチョコをあげようと思っていたのですが、その人とは部がちがうので渡すつもり無かったです💧
その時その人の分も買って渡すのがいいですよね??

コメント

りす6号

カステラって、どの程度の量ですか?
1本丸々貰ってしまったのならお返ししますが、
一切れの個包装だったら特に返さないか、200〜300円程度のその辺で売ってるチョコ渡す程度にすると思います😂