※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ服について、妊婦健診の際の服装について悩んでいます。上下分かれているマタニティ服が欲しいけど、どんな服を買えばいいか迷っています。

マタニティ服について教えてください🙏
イメージはワンピースだったんですけど、妊婦健診のときは経腹エコーなのでワンピース着られないですよね?
上下分かれているマタニティ服のイメージがつかなくて買えなくて困っているのですが、みなさんどういった服を買われていますか?💦

コメント

みーこ

下はマタニティのズボン、スカートで上はオーバーサイズのTシャツとかマタニティ用ではないものを着てました☺️

はじめてのママリ🔰

ワンピースに下スパッツ履いていました!

はじめてのママリ🔰

ユニクロに妊婦用のスパッツあってそれ三枚買って毎日履いて検診の時も結構スパッツにワンピースでした🫣
あと妊婦用のジーパンも1着買って、検診の日はそれに旦那の緩めのトレーナーとかで行ってました!!

チビ髭

ワンピースで行ってます!バサッとめくっちゃってますww

アラジン

ワンピース着ていた時はマタニティ用のタイツを履いてずらしていました!
上下分けたい時はユニクロのマタニティ用のジーンズ?をめっちゃ愛用してました😊

えるさちゃん🍊

お腹のエコーの時もワンピース着てましたよ😊
うちの病院はお股から下をバスタオルで隠してくれてたので👍
あとはズボンだけマタニティようにすればいいかと思います😊

はじめてのママリ🔰

私はずっとUNIQLOのマタニティのズボン履いてましたよ😊

上は普通にパーカーで♪

ままり

ワンピース着てました☺️
うちの病院もバスタオルかけてもらってました✨

はじめてのママリ🔰

私はユニクロのマタニティレギンスとワンピース着てました!
エコーの時に膝掛けがあったので、ワンピースめくるだけで楽でした!
マタニティ用のズボンと大きめのトレーナーでも行ってました😌

ゆきとら✨

私ワンピースにレギンスで行ってますよ☺️
誰も気にしていないので、めくりあげてます😂😂