※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀県、京都でおすすめのレジャー、公園教えてください🙌7歳と5歳がいます

滋賀県、京都でおすすめのレジャー、公園教えてください🙌
7歳と5歳がいます

コメント

赤ピク推し♡

滋賀のめんたいパークはキッズエリア広いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!また行ってみます☺️

• 2月10日
らんらん

京都なら宇治の城陽公園(ロゴスランドも園内併設)、太陽が丘(公園内に幼児からの有料アスレチック有り)とか大きいです!滋賀は草津の帰帆島公園や守山の地球が丘は規模も大きく無料で5歳7歳も満足に楽しめると思います😁
有料施設ならモクモクファームやブルーメの丘は動物もいて散策も楽しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ありがとうございます!
    行ってみますね😊💡

• 2月10日
ママリン

うちはまだ行ってないのですが、会社の人が希望ヶ丘公園(滋賀県野洲市)のフィールドアスレチック行って面白かったみたいです。
草津市の帰帆島公園は遊具楽しいけど、今ちょっと使えないのが多いです。おもしろ自転車とかもあります。滋賀は大きい公園は多いし遊具は充実してると思います😊あとは琵琶湖博物館も興味が合えば面白いですよ。
京都だと、京都市動物園とか鉄道博物館とか楽しかったです。