※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、妊娠の可能性が心配。基礎体温は低く、妊娠初期症状もない。最終生理開始日は1/9で排卵日不明。妊娠している場合、今日は何週何日か。

あさってで生理予定日1週間経過です。妊娠の可能性ありそうですか?あさって検査薬やってみようと思います。
基礎体温は初めて測ってるので比較できないのですが、全体的に低くて高温期(36.7℃以上)があまりないように見えるのと、生理が来ない以外は妊娠初期症状みたいな気になることが全くないのが心配です。一度37℃がありましたがストーブつけて寝ていたせいです。
最終生理開始1/9
排卵日不明(1/19or20?)
ちなみに妊娠してるとして、今日は何週何日くらいでしょうか?

コメント

りん

高温期が続いてそうなのでもしかすると妊娠の可能性はあると思います!
妊娠してた場合は、最終生理開始日が1日目とするので、今日で4週5日くらいになると思います😀
妊娠していれば、生理予定日過ぎてるのでフライングで検査しても陽性反応があると思いますよ〜

• えるたん

えるたん

コメントありがとうございます!
    さっきしてみたら陽性でした💗💗💗
    どうもありがとうございます!

• 2月10日
  • りん

りん

おめでとうございます🎉

• 2月10日