※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事中に寝ている間、新生児の世話をしている女性が疲れている。旦那が疲れたと言ったことにイライラし、障害かと疑うほど悲しい気持ちになった。

旦那が頭おかしすぎるんですけど
愚痴聞いてください。

出産して生後8日の新生児がいます。
旦那は仕事があるので2階で普通に7時間くらい寝て
私は3時間おきのミルクに、
抱っこで寝かしつけ、置いたら泣かれ
トータル2時間半くらいしか寝てないのに

旦那が朝起きてきて言った言葉
「つかれた〜」ですよ?🙄

睨みつけたら「ごめんなさい」と言われましたが
イライラ通り越して悲しくなりましたし
障害か?と疑うレベルです(笑)

コメント

あき

めっちゃ分かります……
男の人って本当さらっと そんな発言しますよね😑
うちの旦那も同じ寝室で寝てて何度も泣いて起きてるのに全く起きず…朝よく寝たぁ!と普通に起きてきてイラッとします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪気ないんだろうなってところが逆にイラつきますよね(笑)
    何も考えずに発言してますよね🤷🏻‍♀️
    もう今日は連絡とかもシカトしようと思います😂
    でもあとから、なんで怒ってんの?って言われるんですよね、、それもまたイラつきます(笑)

• 2月10日
ぶりん。

睨みつけるだけ優しいです!
意味わかんなすぎてわたしはきっと反応できないです。無視します笑

5年前ですが、産後1週間のときに夫が風邪をひいで、
◯◯ちゃん(わたし)は丈夫だから良いね
って言われたときは
えっ!?わたし1週間前に人産んでますが!?!?ってなりました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに反応してあげるだけ優しいですわ😂
    なんでそんな発言ができるのか、ほんとに意味がわからないですよね(笑)

うわそれもまたモヤモヤ発言ですね😇人1人産むことがどれだけ大変かわからないんですかね?!

• 2月10日
  • ぶりん。

ぶりん。

確かにわたしは身体丈夫な方なんですが、えっ、いまは...全身痛いよ...って感じでした笑
    立ち会いってされました??うちはしなかったから、お産の大変さがわからないのかなぁ〜とか思ったりしました🥺
    妊娠中もまぁまぁ辛いし、産むのも辛いし、産後も辛いのに...🫠

• 2月10日
ゆきだるま

疲れるほどしっかり寝れて良いですねーって嫌味言わないところ優しいです😂

小間切れ睡眠じゃ疲れたでは済まないくらいの疲労なんですよね。

ごめんなさいを言わない、気付かない男も沢山います😅

はじめてのママリ🔰

めっちゃ腹立ちますね😭
旦那にそんなこと言われたらほんとにぶん殴ってしまいそうです笑