※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
子育て・グッズ

6歳息子。ピクミンを工作で作ったりして街?を作りたいと言うのですが、…

6歳息子。ピクミンを工作で作ったりして街?を作りたいと言うのですが、これでこう作るといいよ等あれば教えてほしいです!😄
今の所思いつくのは、色粘土・紙粘土+絵の具・折り紙くらいです笑
あとは箱とかに作ったピクミンや何かで代用した石?や氷っぽいのを飾って行こうかなと思ってますが、何でどうするのがいいか分からず、いいのがあれば出来るだけ詳しく(材料や作り方など笑)、画像があるとなお嬉しいです🥹✨
明日買いに回る予定で、とりあえず折り紙・フェルト・透明のキラキラ石?・粘土・ポンポン?・箱と芝っぽいの、を100均で揃えたいですが、オススメも教えてほしいです😣
私も工作苦手で思いつかず、でも息子のやりたい気持ちを伸ばしたいです!
完璧主義な所もありますが、まずは簡単にそしてそれなりに良い感じに出来そうな方法あれば知りたいです!
よろしくお願いします!

コメント