※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
妊活

生理周期が不規則で、排卵予定日がバラバラ。自己流でタイミングを計りたい。排卵検査薬も使用中。意見やアドバイスをお願いします。

排卵予定日が
コウノトリ→2月10日
ルナルナ→2月11日
ソフィ→2月13日
とどれもバラバラです🤣
最終生理日は1月27日土曜日
生理周期はバラバラで27〜32の間です。最近は32で来ることが多かったのですが、前回は27日できました。
排卵痛が毎回生理開始後2週間でやってきます。


通院はしておらず今回の周期から自己流でタイミングをしようと考えています。
とりあえず今日タイミングを取ろうと考えています。
みなさんの意見やこうしたらよかったよ話ください😥😥

ちなみに排卵検査薬も使っていてこんな感じです。。

コメント

ママリ

まだどれも陰性って感じですね🥹
もう排卵してしまっているか…もしくはこれから濃くなるか…なのでタイミングとっておいてもいいと思います。

  • yum@

    yum@

    ですよね🥹
    27日よりも早く生理が来ることはないのでまだ排卵してないと信じてタイミングとろうと思います😂

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    私も同じくらいの生理周期ですが毎回排卵15日目とかでした。基礎体温つけて判明しました!

    • 2月9日