※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚して1ヶ月、一昨日遂に女性用風俗デビューしてしまいました🫣婚姻中…

離婚して1ヶ月、一昨日遂に女性用風俗デビューしてしまいました🫣

婚姻中から気になってはいたものの、結婚してるし流石に婚姻中に行くのはなしだなと思ってて、離婚を気に、、!!

顔は韓流系でSで、最高、、、!!

明日また違う女風のセラピストさん指名したけど、楽しみで仕方ない、、。。。

離婚して5日で他の男の人とやったけど、やっぱ女風の人は上手すぎて癖になりそう。。。。。

女性用風俗使ったことある方いますか〜?

コメント

Lipton🍋

行ったことないですが
詳細はすごーく気になります🤣🤣

おいくらするンですか😳?💸💰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本番行為ギリギリまでしてくれるのでもうやばいです🥹

    私が行ったところは120分コース2万円でした!

    • 2月11日
deleted user

つかったことないですが
気になったことはあります😘
やはりプロの方は素敵なんですねちなみにお幾らでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり気になりますよね🥹
    プロってだけあってとても上手でイケメンでした、、♡
    私が行ったところは120分コース2万でしたよ!別途交通費1000円と初回指名料2000円でした!

    • 2月11日
ママリ

利用したことないですがコメント失礼します🥺
気にはなっているのですが、なかなか利用できずいます🥺
どこまでOKなのでしょうか😳
男で言うピンサロてきな感じですかね?
舐める系も無しなのですかね🥺?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も前まではママリさんと同じく気にはなってるけど利用できなかったです🥹
    ピンサロがどんな感じかはわからないんですが、セラピストの🐘さんは触れました!笑
    触れたというか向こうから、もう俺こんなんになったんやけど。みたいな感じで触るように誘導されました!!笑

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

私も気になります!!
どこまでしてくれるのでしょうか?
あとセラピストさんのアソコは勃ってるのでしょうか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本番行為ギリギリまでしてくれます!
    なんなら、え、もうあと少しで入るけど!!!!?って感じのギリギリでした笑
    3人中2人はたってました😂

    • 2月11日
ミルク

えーーー!!!!最高なんですねぇ❤︎
いいなぁ…♡
皆さんが質問されてる答え気になります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう最高すぎました😇
    是非皆さんにも利用して欲しい限りです🥺

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです!!詳細知りたいです!!🥺🤣💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本番行為ギリギリまでしてくれましたよ🥹
    挿入はだめだけどなしでも全然満足です!
    あわよくば挿入したいですけどね!!😂

    • 2月11日
ママりんちゃん

めっちゃ気になります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になるなら利用するべしです!!🥹

    • 2月11日
えむ

使ったことありますよ〜☺️
結婚前ですが😁
女性扱いがとってもうまくて、こちらの好みを伝えてるだけあって責め方も上手いというかこちらの求めてるものをくれる感じですごい燃えますよね☺️

わたしも結婚前水商売…してたこともあるので、あしらいかたとか勉強にもなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性扱いめちゃくちゃ上手いですよね🥹
    3人利用したのですが、1人見事に沼りました🥺

    やはり仕事だから言ってることはサービスなんですもんね😅

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

私も利用する勇気は出ませんが気になります🤭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    是非利用してほしいです!!
    高いけど払う価値ありです😆

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰 

私も最近、気になります!
結構、おもってる方、多いんですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構思ってる人多いですね!こんないるなんて思ってなかったです😂

    • 2月11日
ママリ

1回行ったらハマってしまってもう8回ぐらい行きました😂
先週行ってしまったので次また来月に予約してます(笑)
毎回身体も心も満たされるのでお金払う価値はめっちゃあると思ってます🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと、!8回も!🥹
    羨ましい🥺
    行ってる時は誰かに預けてますか?それとも保育園とかですかね??
    私も昨日いったのに16日予約しちゃいました😂 もう沼りましたね😇😇

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    親とかに預けて行ってます😌
    保育園だと呼び出しあったり体調不良だと預けれないので絶対確実に行けるようにしてます😂
    はじめてのママリさんは子供さんどうしてますか?🥺

    えー!また行くの羨ましすぎます💓
    私もめちゃくちゃ沼ってますよ😂
    早く行きたすぎて毎日それしか考えてないです…笑

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰 

ちょっとほんとに行きたいー💧
でも、なんか事件とかになったり…って不安なところもあります。
いいなー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事件ってなんかあったんですか、??

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    すみません💦
    『もしそんなことがあったら』という意味です🙏

    • 2月12日