※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お嬢様学校に通う方の普段着について、どのような服が良いか教えてください。制服以外の服をプレゼントしたいのですが、どんなブランドが人気ですか?

小学校からお受験された方、普段着として、どのような服を着ているんでしょうか。お洋服をプレゼントしたいと考えていますが、お嬢様学校に通っていて、普段会う時はタイミング的に制服なので普段着がわからず。。
お嬢様学校(凡人なのでいい方が悪くてすみません)というとご謙遜されてしまうのかと思うのですが、ご自身や周りが良く着ていると思うブランドを教えていただけると助かります。

コメント

たぬき

小学校受験組です☺️
私の周り(一般家庭)のお子さんは、ラルフローレン、ファミリアが多くて、お金持ちのご家庭はここにプラスバーバリーが多いです🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大変参考になります!似合いそうなものを探してみます(^^)

• 2月9日
はじめてママリ

お洋服のプレゼントでしたら、familiarがおすすめだと思います。上品なデザインで、ほかの服にも合わせやすいですよね。我が家もよく着せてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ファミリアが良いかなぁと思っていたので、そう言っていただけて大変参考になりました。お店に行ってみます(^^)

• 2月9日
とっし

プレゼントするお相手は既に小学生ということですよね?
であればラルフローレンかバーバリーが無難だと思います😊

私の周りの話ですがファミリアは幼児〜1年生までといった感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!年齢で違うんですね!勉強になります、ありがとうございます!

• 2月10日