※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フライング妊娠検査薬は陰性でも妊娠している気がして不安です。妊娠症状はないけど、勘が当たるか心配です。同じ経験をした方いますか?

まだフライング妊娠検査薬は陰性なのに妊娠してる気がする!って当たってた方いますか?
今日で高温期7日なんですがフライング陰性 でもなんとなく妊娠してる気がしてなりません 笑 特に強い妊娠症状はないのに、、勘が当たりますように!
当たってた方いますか??😊

コメント

はじめてのママリ🔰

当たってました!旦那にも女の子妊娠したわって言ってたらほんとに女の子でした😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    性別まで😳凄いですね!
    いつ頃からそう思いましたか?

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長女も次女もタイミングとってすぐです!2人とも性別まで当たってました!

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いですね😳😳💓
    妊娠してなかった時は妊娠した!って思わなかったですか?

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思わなかったです笑
    なんなら1人目男の子ですが全くなかったです笑
    2人目3人目だけありました😄

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目、2人目はまったくわからず 笑 今回だけなぜか自信ありまして 笑
    当たっててほしいです😌
    ありがとうございました😊

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うまくいきますように😊

    • 2月9日
ぶーこ

ほんとに何の症状もありませんでした。
フライングは基本しないと決めていて、これでダメだったらステップアップって気持ちがあったからか、基礎体温もいつもの半分くらいしか測っていませんでした。
で、高温期10日目くらいから、これきたかも?🙄っていう感覚になりました☺️