※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

私は旦那と一緒に食事をしたくありません。特に外食です。旦那と違う物…

私は旦那と一緒に食事をしたくありません。
特に外食です。旦那と違う物を注文したら「一口ちょうだい」
私は自分の物は自分の物だと思っているのであげたくありません。なぜあげないといけないの?なぜ他人の物を食べたがる?本当に嫌です。
なので外食をするときはなるべく旦那と同じ物を注文します。
パン屋さんでパンを買ったら旦那は全部のパンをひとかじりをしてまた袋に入れます。
回転寿司に行ったら私が注文した寿司を1カン必ずちょうだいと言って食べます。
幸いにも旦那と平日は家で顔を合わせて食事をしないので良かったです。(平日は私と子供たちだけで食べます☺️)
私と同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

独身時代に働いていた職場の同僚(男)がまさにそうでした笑

よく2人で食事に行っていたのですが、毎回毎回「一口ちょうだい。」

初めは「どんなものか気になったのかな?」と思ってあげましたが、毎回なので本当に嫌でした。
一口で何が分かるの?って思うし、まず、その卑しい気持ちが嫌。
自分も食べてみたいと思ったなら、食べたいものを複数頼んで2人でシェアするとか、最初からそのようにすればいいのに、人様のものに手を付けて失礼だと思わないのかな?と思いました。下品だし、正直気持ち悪かったです。

そういう人ってどういう心理なんですかね?🤷🏻‍♀️

• タピオカ

タピオカ

コメントありがとうございます😊
    旦那の家族が一口ちょうだい家族なんです😢
    私が一口あげないから義芋はちょうだいよーと何度も言われます。
    残念なから40代の義妹ですよ。
    一口ちょうだいが当たり前なんですよ。きっと

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育ち悪いな〜って思ってしまいますね😓
    子どもじゃあるまいし、いい歳してみっともない。
    一口ちょうだいが当たり前の人って、下品、意地汚い、人の物を欲しがる卑しい人って思ってしまいます…😓

• 2月10日
ママリたん🔰

まさにうちの旦那!なんでも一口ちょうだい。で、あげなかったら、ぐちぐちネチネチあの時くれなかったケチと言われ本当めんどくさいです。

子供にもそれをやるので、気持ち悪い。いい加減にしろお前がいちばんの大きなクソガキだと思っています。

ぶっちゃけ、早くいなくなって欲しい。仕事もろくにしないし、感謝もない。文句しか言わない最低のクソ男。

空気読めない。みんなから嫌われてるのに気づかない。自分が一番仕事できないのに、できると思い混んでる。

本当いりません。

タピオカ

コメントありがとうございます😊
そうそう!あげないとネチネチ言ってきます😢
本当にいらないしうざいです。
子供たちを産んだ以外は結婚失敗しました。