※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐭🐰🐉
妊娠・出産

妊娠初期で食欲旺盛な方いますか?3時間後にお腹が空くことがあるので、妊娠しているのか心配です。

初期ってこんなに食欲旺盛になります?笑
悪阻らしきものもあまりなく、むしろたらふく食べても3時間後ぐらいにはお腹がすいてきます😅
こんなに食べられると、妊娠してるのか?と思います😅
同じような方います?😶

コメント

あじある🍑

え私も毎回そうです😂
同じく今5週です🫶🏻
昨日なんて出掛けて旦那の残した牛タン定食と子供が残したオムライス全部平らげて旦那にドン引きされました😂
私いつもつわり始まるまで胃袋ブラックホールになります😅つわりは大体食べづわりなのですが食べなさすぎず食べ過ぎずをキープしないと気持ち悪くなります🤮なので妊婦健診が始まる頃は最初からとんでもなく体重が増えてます😂

• 🐶🐭🐰🐉

🐶🐭🐰🐉

同じ方がいてよかったですー!🥺
    これって食べづわりなんですかね?
    ちょうどい具合で留めるの難しいですよね😂
    今夕飯でカレーライス大盛食べてるのにまだ食べられそうなお腹の具合に自分で引きます笑

• 2月9日
  • あじある🍑

あじある🍑

どうなんですかね😭?上のお姉ちゃん達の時もそうでしたか🥺?
    ほんとそれです難しすぎる😂
    カレーライス無限に食べれますよねwww普段じゃ考えられないくらい😂

• 2月9日
  • 🐶🐭🐰🐉

🐶🐭🐰🐉

長女次女はどちらかというと常に軽めのムカムカがずーっとあって、長男は食べづわりでちょこちょこ常に食べてました👐
    しかも今回、カフェインと甘いもの欲がすごくて常に欲しています🙄

• 2月9日
  • あじある🍑

あじある🍑

そうなんですね😭じゃ今回は👦🧒👶さんにとっては新しいつわりですね🤦🏻‍♀️⚡️
    カフェインと甘いものわかりすぎます🥹ただでさえ食欲お化けなので甘いもの控えたいです、、笑

• 2月10日
ママリ

私はほんとの初期の頃は何も食べれない!ってくらい気持ち悪くて食欲無かったんですが2.3週間くらいたつとめっちゃ食欲旺盛になって常に何か食べてました😂夜中もお腹すきすぎて気持ち悪くて寝れなくてよく暗闇のリビングで1人モグモグ食いまくってました😂

• 🐶🐭🐰🐉

🐶🐭🐰🐉

暗闇のリビングでもぐもぐ....想像したらクスッとなってしまいました、すみません😂💕
    途中で食べづわり落ち着きました?😶

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

しかも暗闇だからビビりながら、、😂怖い!でも腹減った!食いたい!みたいな感じでした😂少し落ち着きましたが出産するまでは通常よりも食べてました!産前1ヶ月程入院してたんですが病院のご飯全然足りなくて旦那にめっちゃ買ってきてもらってました😂

• 2月9日