※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

子供服や自分の服40点を250円で売却。買い取ってもらえただけで感謝😊

セカストでサイズアウトした子供服や自分の服売りに行った。40点、合計250円🤣まぁそんなもんよね。全て買い取ってくれただけありがたいと思おう😂😂

コメント

ままり

そういう買取ってやっぱり綺麗な服じゃないとダメなんですかね?🥺

• はに

はに

子供服、お下がりだったのでヨレヨレしてるやつや汚れや毛玉多かったりしたのは入れずに持っていき全て買い取ってくれたんですが…。70サイズも買い取ってくれたのでまだ良かったかなと😅荷物多くなりますが持っていって判断してもらってもよかったかなぁとも後から思いました💦💦

• 2月9日
  • ままり

ままり

詳細ありがとうございます😭💓確かにめちゃくちゃ汚れてるのは省いて、あとは相手に判断してもらうのイイですね🥺👍我が家も捨てるか売るか迷ってる服が沢山あるので持っていこうかと思います!😂

• 2月10日