※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の自慰行為が赤ちゃんに影響するでしょうか。気になりますが、やめられません。

妊娠中自慰行為をすると、赤ちゃんに何か異常が起こるのでしょうか、、。
してはいけないと分かっていつつも、してしまいます。

コメント

まめ👶🏼

お腹がすごく張ります🥲

張る🟰赤ちゃんが苦しいという認識でいるのでなるべく我慢してました😭

はじめてのママリ🔰

お腹が張ったり、指が清潔でなければ膣内に細菌が入ったりすることがあると思います。

禁止ではないので気をつけてするのが大事かと思います。

ママリ

めちゃくちゃしてました!
我慢多くてストレス溜まるし、暇だし、、
するとお腹張ってましたが、何の問題もなく産まれましたよ🙆🏻‍♀️
でも人によるのでおすすめはしないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつからしてましたか?妊娠初期にしましたか?

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

初期から後期ずっとしてましたよ

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか?子宮はどうでしたか?妊娠中気持ち良く無いですか?私はやば過ぎて入れただけですぐいきそうになります。気持ち良過ぎて自分でもやってしまいます。

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

行った後はキューとお腹がしまってました。
    だから終わったらしばらく安静にしてから立ち上がってました。
    外から触るだけだったので中には何も入れて無いです

• 2月17日
てんまま

お腹が張って赤ちゃんが苦しくなる
免疫力が落ちているので、母子ともに細菌感染の危険があるとかですね…!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですねやはり 免疫力落ちてるからやはりだめですよね お腹はるとあかちゃんかわいそうですよね😭
    妊娠中は性行為しなかったですか? 妊娠初期で4週がもうすぐ終わる感じで 気持ち良過ぎて旦那のが入って動かなくてもいきそうになります、激しくはないんですが 考えるだけで濡れて仕方ないです。自分でもさわってしまいます。でもあのお腹がキューと固くなり痛くなったのが怖くなりました。性欲がやばすぎますどうしたら良いですか?胸も触ると子宮収縮するんですか?旦那が張ってる胸を触りたがります 張って乳首とか痛いから触らせて無いです。出産するまではやらない方がいいですかね😓

• 2月17日
ゆかち

毎日してます😓
落ち着かなくてすると落ち着きます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠初期にしましたか?今5週目くらいで いくとき子宮が収縮しませんか?ビックリしました。もうやらないと思った瞬間でしたが妊娠前より気持ちいいきがしました。気のせいですかね?

• 2月16日
  • ゆかち

ゆかち

してたかなって思います!
    私も妊娠中の方が気持ちいいです💦

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね、妊娠中は良いですよね、なんでいきそうになりストップしましたが気持ち良すぎていってしまった。調べたら妊娠中は性行為したくなるみたいです!なんだ正常なんだと思いました。でもいくと 子宮が収縮するから 気持ちいいからまたやりたいけどまだ5週目入る時?4週目でしたのでやめときます。ウズウズしてます、おもいっきりやりたいけど寸止めですかね、私止めれなくていっちゃうんです 気持ち良過ぎてやばい、さわるだけでもいきそうです。ウズウズするとお腹痛くなりそう

• 2月17日
  • ゆかち

ゆかち

旦那さんともそんな頻繁に出来ないし、ずっとムラムラしてる状態ですると落ち着きます😓
    お腹張りますが生理現象でとめられないですよね、きっと私の場合、悪阻があったので初期の頃はそこまで思えなかったのかもしれないです!
    でも安定期くらいになるとどうしても大丈夫と思ってやっちゃいますかね!
    産後も1週間とかでしてしまうし😂

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね、旦那のが入ってるだけでやばいです そんな大きくも無いのに 動かなくてもいいからそのままでいてもいきそうになります。妊娠してるから奥まで入れてくれなくてそれでたぶん欲求が出てしまい余計なんだと思います。なので自分でもやりたいです。ムラムラどころか私は考えると濡れてしかたないです。

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

お腹めっちゃ張るけど普通にしてます!
1人でもしてるし旦那ともしてます🤣🤣