※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の知り合いから、幼稚園で問題児が集まったクラスだと言われた。気にしすぎかな?

4月から子供が幼稚園に入るのですが旦那の仕事関係の知り合いのお子さんも同級生で入園します。
そのお子さんは未就園児クラスから通っていたみたいです。
そのお子さんとは別々のクラスということがわかったのですが、旦那が⚪︎⚪︎さんの奥さんがそっちのクラスは未就園児クラスで大変だった子をばっかりいるクラスだから問題児が集まったクラスだねっと会った時に言われたみたいです💦
そのクラスに入る私たちにわざわざ言ってくるなんで嫌味ですよね?
旦那は気にしすぎじゃないと言ってるのですが😂

コメント

はじめてのママリ

教えてあげた気持ちでいるんじゃないですか?
ただだだ性格悪いなぁと感じちゃいますが😂
そちらと同じクラスにならなくて良かった。
そう思って1年間平和に過ごしましょう😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そっちのクラスじゃなくてよかったって笑っていたみたいです🤣
    同じクラスじゃないのでなるべく関わらないようにして平和に過ごします🥹

• 2月9日
みるく

その知り合いのママさんと一緒のクラスじゃなくてほんと良かったですね!そんなことを言ってくるママさんと関わりたくないです。