※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中絶後に行為し、吐き気や出血が続き、妊娠の可能性が心配です。

中絶の話です
批判はやめて下さい精神的においつめられてます🥲
術後1週間検診で問題ないと言われ避妊して行為しました
その5日後ぐらいから吐き気がします
今日で術後2週間丁度で微量の出血がありました
吐き気も続いていて足の付け根も痛いです💦
排卵当たりは吐き気腰痛がすることは今までありました
腰痛腹痛は術後ずっとあり、内膜症の影響だと言われてます
避妊したとは言え術後1週間で行為をしたこと
とても浅はかだったと思います🥲
妊娠の可能性はあるでしょうか不安でたまりません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

行為後から5日でつわり症状は出ないと思うので、妊娠の可能性は低いいんじゃないですかね🤔💦
生理ではないですか?
症状的にも💦
手術後早くて2週間くらいで再開する場合もあるみたいです!

ふうせん

妊娠の可能性十分あり得ると思います👼🏻

はじめてのママリ🔰

中絶手術をしたことがないので
詳しいことは良くわかりませんが
手術によって
身体にストレスはかかってるので
排卵日はズレてると思います。
なので
危険日とかはわからないですよね😣

ただ、行為を行った時点で
可能性としては低いとは
思いますが妊娠の可能性はあります😣行為をした2週間後に検査薬で
検査するですかね、、😣
私はフライングで
ドゥーテストでなら陽性出ました!💦

3kidsma

そんなにすぐ悪阻出ないと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました🙇

iyh

妊娠はされていませんでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理らしきものが7日間続いたので恐らく妊娠してないと思います!検査はしてないですが、1ヶ月検診では何も言われませんでした!

    • 2月28日