※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
妊活

移植日と胚盤胞の日数が合わない場合、影響はありません。5日目胚盤胞を6日目に移植した場合、問題はありません。

4BBをAHAありで6BBになったのですが移植日と合わなくならないですが?💦
5日目胚盤胞なので5日目に移植なのですが6日目の卵になったってことですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4とか6の数字は日数ではなく大きさを表していると聞きましたよ😊✨

• ママになりたい

ママになりたい

大きさ?というのは大きければ何か変わるのでしょうか?💦

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいと膜も薄くなっており孵化がしやすいみたいです。
    5以上が孵化している段階です。
    その数字よりも、BBとかの評価の方が大事だと言われました😊

• 2月9日
  • ママになりたい

ママになりたい

そうなんですね!!
    では妊娠率は変わらないのでしょうか?🥲

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、私が通っている病院ではそのような説明を受けました😊

• 2月9日
ゆきとら✨

うちの病院では6だと孵化しかけてると言ってましたよ😊

• ママになりたい

ママになりたい

6になると5に比べて妊娠率とかは下がるんでしょうか?💦

• 2月9日
  • ゆきとら✨

ゆきとら✨

6が1番孵化してる状態です😊
    私は6bbでは妊娠しませんでしたが、うまくいきますように🙏🏻💓

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

AHA後に孵化やグレードアップする方よくいらっしゃいますよ😊
多分孵化した方がグレードいいんじゃないでしょうか🤔
着床しやすい状態ですしいい結果だと思います🥚✨
私も今度4BBをAHAありで移植予定なのでグレードアップしたらいいなーなんて思ってます!
5日目胚盤胞をAHAで孵化しただけなので6日目とは違いますよ!
移植日も大丈夫ですよ!!
なんなら胚盤胞2段階移植で移植日の前日に1個、移植日に1個の計2個を移植して双子になる人もそれなりに居るくらいなので妊娠する可能性は大いにありますよ!!
たまごちゃんを信じましょう😌

• ママになりたい

ママになりたい

同じ4BBを移植されるんですね〜☺️
    てっきり6がついてるから6日目になったのかと思っていました🤣
    孵化した方がいいんですね🥹❤️
    安心しました♪
    卵ちゃん信じたいと思います!!
    ママリさんもグレードアップしますように☺️❤️

• 2月10日