※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西中部北陸で赤ちゃん連れて泊まるのに安心なホテルや旅館教えてくだ…

関西中部北陸で赤ちゃん連れて泊まるのに安心なホテルや旅館教えてください!

夫と子供と3人で初旅行を検討中です。
8ヶ月の子は寝相が良くない且つ夜中むくっと静かに起きて動き始めるタイプなので、ベッドガードが付いているところか和室にお布団敷いて寝るタイプがありがたいです!

部屋風呂が付いてたら尚良し、離乳食やおむつのサービスはなしでいいです。

価格帯は問いませんので、おすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

白浜のパンダヴィレッジの畳の部屋よかったですよ🥰

あと有馬温泉の龍泉閣もウェルカムベビーの宿なので、畳に布団なのはもちろんですが手作り離乳食メニューもあって(しかも前期後期と分けてくれてる)
宿の方もとても親切でまた行きたい宿No.1です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速調べました!
    パンダヴィレッジかわいいですね😍宿泊だけじゃなくて周辺施設も充実してるもの嬉しいです!
    有馬も調べました!大人もしっかりくつろげそうで良さそうでした!!!
    いいとこ教えてくださりありがとうございます😊

• 2月9日