※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

友達からの返信が冷たいと感じる。嫌われている可能性が高い。

3人目出産報告してはや5ヶ月。

「会いに行けたら行くねー」
「落ち着いたら会おうねー」
などなど言っていた人たちはまったくくる気配はありません😂
新築報告した時も「近くに来て気が向いたら寄ってねー」に対して「連絡ありがとう」とかでした😂

すべて車で1時間くらいの地元の友達です。

これって完全に嫌われてる、もしくは来る気ないですよね?

コメント

はじめてのママリさん

嫌われてるし、会いに来る気がない

はじめてのママリさん

嫌われてまではいないけど、会うほどでもないと思っている

はじめてのママリさん

嫌ってもないし友達だし、行こうとは思ってるけど流れてる

はじめてのママリさん

仲良しだったり大事な友達ならすぐ会いに行く

はじめてのママリさん

仲良しだったり大事な友達でもなかなか会いには行かない、行けない

はじめてのママリ🔰

コメントすいません💦 3人目だからもあると思います😅 仲の良い友達(ママ友ではないです)と子なしでたまにランチしますが、3人目が生まれたからって、わざわざ家まで見に来てないです… 二人目までは来てくれました笑