※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
妊娠・出産

妊娠12週終わりで女の子希望。性別判定得意な方、女の子だった方のお話を聞きたいです。

これは男の子ですかね?笑
妊娠12週終わりで、女の子希望です👧
性別判定得意な方、突起あったけど女の子だったという方、お話お伺いしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子だと思います👦🏻

同じような突起がありましたが陰核?とか言われたような😳12週だとまだ突起ある頃です!
16wでR先生から女児確定もらいました。R先生に判定してもらえば早く分かると思いますよ💗

• まあこ

まあこ

女の子でもこの時期突起あるって言いますよね🥲今回横向きの角度がわからなかったので、これだけ見たらどうしても男の子に見えてしまって笑 16週で確定はすごいですね😳木の葉が見えたんですか??

• 2月9日
  • まあこ

まあこ

わーーーご丁寧にありがとうございます😭♡
    確かに突起ありますね!もちろんどちらでも可愛いですが、まだ希望捨てずにいようと思います!笑

• 2月9日

退会ユーザー

ドキドキですね😊💗
    身体ご自愛ください🍀

• 2月9日
ママリ

今回14週に4Dエコーをしてもらった時お股に突起物があり私も女の子希望だったのでまじか~とそのまま1ヶ月男の子の気でいましたがR先生に8割女児と言われ初期は女の子でも突起物があるそうです!
まだ確定はしていないので私もこれからチンチンが見える事もあるかもしれないですが2回見てもらって完全確定ではないが男児の可能性は限りなくゼロに近いと言われています🤣

なのでこの突起物も12週だとまだ分からないと思います!

• まあこ

まあこ

そうなんですね!どちらでも嬉しいですが、まだまだ希望を捨てずにいようと思います😂ありがとうございます!

• 2月11日