※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
妊娠・出産

これは男の子ですかね??笑妊娠12週終わりで、女の子希望です👧性別判定得意な方、ご意見お伺いしたいです!

これは男の子ですかね??笑
妊娠12週終わりで、女の子希望です👧
性別判定得意な方、ご意見お伺いしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子ですね😂👦!!

はじめてのママリ🔰

性別判定得意ではないし、まだ早いのでなんともいえないですが、男の子に見えますね🤔

• まあこ

まあこ

見えますよね💦でもこの時期女の子でも突起あるっていうので、どうなんでしょう、、、

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

ほぼほぼ男の子だと思います👦🏻

こてつ

このお写真、めちゃくちゃ赤ちゃん小さくて可愛いですねー!😍12週で4D羨ましいです😚

私も男の子に見えました🥰

• まあこ

まあこ

12週で4Dって珍しいんでしょうか😳?やっぱりそうですかね?笑 でも12週だと女の子でも突起あるって言うので、期待してしまいます😅

• 2月9日
  • こてつ

こてつ

私のお世話になった産院はいつも妊娠中期以降で赤ちゃんのお顔アップだけなので、こんなかんじで赤ちゃん袋に入ってるのか〜見れていいなぁと思いました〜🥰✨

女の子希望ですね⭐️性別まだまだこれからですね😚❤️楽しみですね🫢

• 2月9日
🍏らら🍏

男の子に見えるし、自分で指さして「ほら、男やで!」って言ってるようにも見えて可愛い🩷

• まあこ

まあこ

確かにそう見えますね!笑
    ありがとうございます☺️

• 2月11日