※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に無駄遣いがおおい!とキレられています、、、無駄遣いは私だけでは…

旦那に無駄遣いがおおい!とキレられています、、、
無駄遣いは私だけではなく旦那も含めてなのに私のせいばかりしてきて怒っています
二日後に退院しますがまたお金の話したらもう金はない、カラカラだ!と怒りにすごいです。
切迫早産入院したのもあり、その前から自宅安静と言われて旦那は手伝いもせずそういうのもあり、外注を頼んだり、家電を買ったりして対応してたんですが全部私のせいだとキレられてます
退院日迎えにきてくれるかわかりません。
どうするべきですかね
産後も働けるわけじゃないし

コメント

はじめてのママリ🔰

ひど、、、。
人間性を疑いますね😇

話し合いもできない人間ですかね?💦
じゃあどうすれば良いの?
って感じですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に怒り狂ってるので、、ほっとくしかないですよね、、なんかいままた電話してもキレられそうか無視されそうで

• 2月9日
新米ママ

酷すぎますね……

グチグチいうなら、こっちは安静にしてなきゃいけないんだから、お前か買えよ、買いに行けよ!って話ですよね。

自宅安静しないで必要なもの買いに行ってたら、赤ちゃんが元気に産まれなかったかもしれない。
早産になってたかもしれないというのに……
お金のことでケチケチいうなら、退院したら必要なものだけ伝えて全部旦那さんに押し付けちゃいましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうです
    お金関係でこんなに言うならお前が管理しろってなってきます
    今は言えないですがずっと機嫌悪いから、、

• 2月9日
  • 新米ママ

新米ママ

退院の時迎えに来てくれそうですか?👀

• 2月10日