※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

吐き出させてください一歳半の息子を育てています旦那は出張ばかりで今…

吐き出させてください
一歳半の息子を育てています

旦那は出張ばかりで
今は1ヶ月の出張中。
実家にはいけなくて義実家にお世話になっています
息子は誰にでも人見知りしなくて
寝ること以外は手がかかりません

夜はおっぱいでしかねれず寝つきも悪いし
一歳すぎるまで3時間おきでした。

そんな息子は姑がだいすきです
なぜならなんでも言うこと聞いてくれるし
だいすきな果物もいっぱいくれて
姑も溺愛しているからです
ずーっと後を追って抱っこをせがんでいます

私のところは眠たい時にくるような感じです

姑はパーソナルスペースが誰にでも近く寄ってくるタイプです、悪い人ではありません。
テキパキした人で
「超世話焼き」って感じです。
私とは全然違うタイプの人です。

義実家にお世話になってるくせにこんなこと
言えた権利はないのですが
やはりストレスはたまりますし
ほんとしんどいです。😢

愛情はめちゃくちゃかけてるつもりでも
ここへきたら姑のところへ一直線だし
私って何?って感情に陥っています。

ここへ来ずにワンオペを選べば良いだけでも
スーパーへ行けば私の存在など気にしないくらい
どこへでも行ってしまい
まともに買い物もできないくらいなので
お世話になることを選んでしまったのは私なのに

・私より姑
・寝かしつけは大変の
・義実家のストレスで
全身かきむしり傷だらけで白髪も増え
自分がなんだか分からなくなりました

しんどいです。
贅沢言うなって感じかもしれせんが
吐き出させてもらいました😭

コメント

♡いいね!押さないでー🙏

アパートにでていくことは考えてないんでしょうか?
上の子のとき旦那の家に同居してて
子供はばぁちゃん大好きで
私のとこにはきませんでした。笑
なのでその分家事とかしてましたが、
別居してそのストレスもなくなりました。
別居されない限りは、解消できない悩みだと思います💦

  • aya

    aya

    返信ありがとうございます✨
    自分のマンションに戻りワンオペしたら済む話で
    贅沢なことなので、、
    ワンオペのきつさから逃れるために選んだことです。
    なのですがストレスがそれなりに溜まり吐かせてもらいました😢

    • 2月9日