※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膣トレについて産後からお風呂上がりの湯漏れ(?)がすごいです漏らしたの…

膣トレについて

産後からお風呂上がりの湯漏れ(?)がすごいです
漏らしたのかと思うくらいドバっとお湯が出ます

また、便器に座り力を抜くと 膣ならが毎回鳴ります。

膣トレという言葉をあまり信じていないのですが
膣トレをして改善された方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

回答が逆で申し訳ないのですが、
肛門に力をいれるだけで器具とかは使わない膣トレを半年ほどせっせと頑張りましたが一向に湯漏れ治りません…😇

お風呂上がりすぐ出る時もあれば30分くらいしてから出る時もあってナプキンしてないと着替える羽目になるほどです😭

巨大児で産んだから骨盤とかの開きの問題で膣トレなんかじゃ意味ないのかなと諦めつつあります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやあ、、やはりそうですよね(笑)(笑)
    私も肛門に力入れるやつ、思いついたらやるくらいでしたが一向に湯漏れ治らず、
    膣トレという言葉すら信じられなくなり 効くのかわからないものを頑張るのもなと思い投稿しました(笑)

私はお風呂上がり直後でしたが
    はじめてのままりさんは30分後ですか、、めちゃくちゃ困っちゃいますね🥺💔
    やはり治すのは難しいんですかね、、🥲

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

湯漏れめちゃします…湯船から出たらぎゅって出すように力入れてます🤣
産後、助産師さんに大事だよ‼︎ってめっちゃ言われたのに全くやらずにいました💦
こうするといいよっていう手書きの冊子ももらってました‼︎
でもめんどくさくてそのままにしてます…