※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職場の人の旦那さんが亡くなったそうです同じ時間のシフトは店長(来月結…

職場の人の旦那さんが亡くなったそうです

同じ時間のシフトは店長(来月結婚予定の彼です)と
今回旦那さんが亡くなった方をAさんとして
ほかにBさんとわたしで基本組まれてます

例えばですが、
月火水木→店長とAさん
金土→店長とBさん
日→わたしとBさん(店長休み)って感じのシフトです
わたしはかけもち先なので基本週1しか入ってません
Aさんとは面識ありますがいっしょにシフト入ることはほぼなし(店長がほかの時間帯に入らなきゃいけないときくらいです)

店長はAさんの旦那さんが亡くなって間もなくAさんの自宅に弔問に伺い、お通夜に参列するときいてます
Bさんは店長に香典をことづけるみたいです

ちなみに店長と結婚することを職場の人には先月報告済みです

前置きが長くなりましたが、、
この場合、みなさんだったらどのように対応しますか?

コメント

deleted user

Bさんと同じように、店長に香典を預けるかなと思います。

ひよこ

Bさんと同額で店長に預けると思います。

はじめてのママリ🔰

お通夜参列した方がいいのか?香典は渡した方がいいのか?と思ってたので参考にさせていただきます!