※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アンパンマンをさがせの赤枠内のキャラクター名を知りたいです。右上の青枠内のキャラは子供が暗記しているため、他のキャラの名前も知りたいそうです。

絵本?のアンパンマンをさがせ(1.2.3.red.blue.green)を持ってる方、キャラクター名どうやって知っていますか?

子供がこのアンパンマンをさがせを大好きで毎日読んで探しています。
探す対象となっている右上の青枠内のキャラクターたちは名前が書いてあるので名前が分かりますが、赤色で書いた全体枠の方にいるキャラクターの名前を知りたいのですが皆さんどうやってしっているのでしょうか?

子供が暗記してしまい右上枠内のキャラを探すのはすぐできてしまうので、何ページもありますしキャラも沢山いて量は膨大ですが他のキャラの名前も調べたくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマン図鑑で調べてます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アンパンマン図鑑で調べるといくつか出てくるのですがどれでしょうか??
    また、図鑑で調べればどんなマイナーキャラクターも出てきますか👀??

• 2月8日
みかん

Googleアプリで画像検索をすると、名前分かると思いますよ😊

アンパンマン図鑑で調べてた事もありますが、あいうえお順なので、名前の検討をつけて調べないとでなかなか大変でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そのやり方でやりましたがサクサク進みます!最高です😭助かりました🙏

• 2月10日