※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako
サプリ・健康

私のことなのですが、1週間前から痰が絡みだし喉がイガイガして咳が出だ…

私のことなのですが、1週間前から痰が絡みだし喉がイガイガして咳が出だしました。1週間経っても治らないので昨日耳鼻科に行ってきました。喉が乾燥とか風邪での炎症からの痰と咳だろうと言われてネブライザーをし薬をもらいました。
その診察の際に鼻も掃除?みたいな感じで鼻に風が出る器具とかを入れて診てもらいました。
そのときから鼻がムズムズしだして帰り道からくしゃみが連続して出て鼻水もでました💦
そこから右の鼻だけがまだムズムズして鼻水も少し出て不快すぎます😭💦
喉はネブライザーと薬のおかげかよくなったのですが、鼻が不快すぎて耳鼻科に行ったこと後悔してます。。。
なんなのか謎すぎます。右鼻だけなので傷がついたとかありますかね💦

コメント