※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうりょうママ
お金・保険

株価上昇で売却、iPhoneや服など購入。家族へのご馳走や貯金について相談。過去の貯金についても言及。

株価があがり持ち株を売却

iPhone買えば新しいやつ 16万位
って事で買ってもらうんやけど

スーツ
冬コート
鞄   合わせて9万
髭剃り 3万弱
自分も携帯 17万

自分のお小遣い 口座から引き出しすぎたから
2万チャージ

余ったら
両親にご馳走するかって


いや子供の分は?何も入ってねーし
どっか連れてく〜とか言えし

すごい優しいよ
わかるよ
優しいの。
聞く人が聞いたら

私の愚痴?なんて 何ほざいてるの?幸せなほざきだわって思われ案件なんだけど

自分のもの買う比重多くね?笑笑
なんなら
株で儲かった部分は17万くらいっていうから
実質儲け分だけは17万なんだから
あとは元々自分のお金でかけてたやつだし
貯金しとけばいいのに

手元に金が入るとわかると
すぐ使おうとする

しかもさ
まだ株を売る前にもう買いにいくしさ


昔を思い出したよ。
結婚する前に
貯金が100万くらいあるって言ってたんだけど
貯金ではなくて
当時勤めてた会社の退職金がその額だったのさ
結婚して
すぐに退職し、そのお金自体は
入り式をあげたりは出来ましたが

貯金じゃねーじゃん

なんかちがうんだよなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

退職金を貯金って…ウケました😂😂😂

  • こうりょうママ

    こうりょうママ

    うけますよね笑
    そんな事考えにも至らなかったので笑笑
    世の中いろんな人がいるんだなぁとしみじみ思うんですが
    それが旦那とは笑。
    もう自分がその人を選び結婚したことも笑えてきます笑笑

    • 2月8日