※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままリ🔰
お出かけ

娘の1歳の誕生日(4月中旬)でディズニーデビューしようと考えているので…

娘の1歳の誕生日(4月中旬)で
ディズニーデビューしようと考えているのですが
気をつけた方がいいこと(盗難など)
持って行った方がいいもの
乗れるアトラクションなど教えてください👶🏻🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーは柵などに括ることができない(キャストさんが整理のため適宜位置を変える)ので、目立つ印が何かあるといいかと思います!

貴重品系の盗難に気をつけるのもありますが、ベビールームがパーク内少ししか無いのとお手洗いのおむつ替えシートは大体待ち確実なのでトイレの位置をこまめにチェックが必要かと!
離乳食持参の場合、レストランでキャストさんにお願いしたら温めていただけることがありますが、キャストさんが食事を預かり温めるシステムでした(グランマサラのキッチン)。そのレストランごとに異なる可能性もあるので確認された方がいいかと思います!

• 初めてのままリ🔰

初めてのままリ🔰

そうなんですね! ずっと同じ場所にあるかと思ってました💦

確かにトイレの位置は大事ですよね!
    離乳食は大変ですよね、、
    事前の準備が絶対必要ですね🌟

色々と教えて頂きありがとうございます🤍

• 2月9日
めめ

ベビーカーに鍵とかつける人いるらしいですけど、タイヤにつけて動かせなくなるのはNGです!キャストさんが移動させる場合があります👀
グッズ系はスッと持っていかれる可能性もあるので気をつけていました。おいていく荷物がある場合は、座面にのせて日除けカバーをガーっと下げてました。盗難のポイントは、いかに手間をかけさすか。らしいです!笑

待つ時間がなかなか長い場合は、おやつやシールブックとかあればいいかもです!

ランドですか?乗れるアトラクションは1歳だといっぱいあります!おすすめは、
プーさんのハニーハント
ジャングルクルーズ
スモールワールド
ウエスタンリバー鉄道
モンスターズインク
バズライトイヤー
美女と野獣
ベイマックス

とかですかね!!
ショーは少し長いので、集中力があれば見れます!うちの息子は2歳ですが、最後の方座らすのに必死です💦
エントリーで当たったらラッキー✌️くらいで思っておいた方がいいです!ジャンボリーミッキーは席によっては見えにくいかもです。楽しめますが☺️前回はマウスビートあたったので、鑑賞しました!
着ぐるみ怖くなければ、ミートミッキーなどのグリーティングを楽しめると思い出になるかと思います🩷

• 初めてのままリ🔰

初めてのままリ🔰

確かに、ややこしいと盗難もされにくいですもんね🌟
    でも盗難の危険はあるんですね、、

ランドにいこうと考えています!
    プーさんも乗れるんですね!
    跳ねる系だと乗れないかと思ってました💦
    全部チェックしていきます!

娘も落ち着きないので最後まで見てくれる自信ないです😂

たくさん教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

• 2月9日
はる

1歳2ヶ月にデビューしました!

ベビーカー目立つように、
シェードの部分に何か印つけておいた方が良いです!
整理のために動かされて迷子になります。
わたしピンクのシェードで1発で分かったけど、他の人途方に暮れてた、、

盗難は完璧な策は分からない!むやみに動かせないようにするとキャストさんに迷惑だから、、
名前シールを目立たないところに貼っていきました!

プーさんのハニーハントは乗れますね!
リバ鉄は意外と長くてつまんない時間長いかも笑。。日陰の時間も長いし、、。

子どもがまだ小さく、ゆっくり座りたかったので、
プライオリティシーティングで、イーストサイド、北斎取っりました!
イーストサイドも高いけど、特に北斎は高い割に、、って感じてしまった。
お子様ランチも美味しくなさそうで、、うち食いしん坊だから食べてたけど、、。

イーストサイドでは離乳食温めてもらえました!

両方のレストランで
エプロンもランチョンマット(ぐしゃぐしゃにした笑)もらえましたよ!!

あと1stデビューシールもらいましたー!

• はる

はる

北齋も離乳食温めてもらえると思います!

• 2月8日
  • 初めてのままリ🔰

初めてのままリ🔰

目印やはり必要なんですね😳🌟

プーさん乗れるの嬉しいです!

離乳食温めてくれるところあるんですね🥹さすが夢の国🌟

1stデビューシールはキャストさんに言えば誰でも貰えるんですかね?

• 2月9日
  • はる

はる

はい!どこでももらえると思います!

• 2月9日
  • 初めてのままリ🔰

初めてのままリ🔰

そうなんですね! ありがとうございます🤍

• 2月9日