※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛バックと入院バッグの準備を始める予定です。同じ病院で出産経験のある方から持っていくもののアドバイスをお願いします。

陣痛バック、入院バッグ

いまから準備しようと思ってます!
持っていってよかったものあれば教えて欲しいです😊

特に大阪市平野区の小川産婦人科で出産予定なので、同じ病院で出産された方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて欲しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

去年7月に出産しました🙇
書かれているものそのまま持っていきました!
ストローキャップ、よく出産時にいいよ!と言う方多かったので用意したんですが、飲む暇もなく私は全く役に立たずでした😂
充電器・飲むゼリー・おやつは持参してよかったです🙆‍♀
シャンプーリンス、こだわりあるなら持参してもいいです!(産院はパンテーンでした!)

Wi-Fi繋がってるので、入院中は全く暇することなく快適でしたよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

洗濯機と売店はないですよね?
    なにかもらえるものはありましたか?
    もしよろしければお答えいただけると嬉しいです☺️🙇🏻‍♀️

• 2月9日
はじめてのママリ

下の子を小川さんで産みました!
よく言われるS字フックや延長コードは要らなかったです。
良かったものはお菓子とか部屋で食べれる間食系ですかね、私自身全くご飯足りず、夜食に出るパン1つじゃ全く足りませんでした🤣
私は2時間で生まれましたが、ストローキャップはあったら楽でした✨

洗濯機や売店などありません。自販機のみです。
ランシノーはもらえました。

みんな個室なのでやることも無く、服も正直汚れなかったら同じのでいいやーて感じでした(笑)

私はひたすらドラマやYouTubeみてました😊なのでイヤホン必須でした

あとはホットアイマスクとかですかね🤔