※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産の方14週でのお腹の出について、BMIが21で下半身太りのため状況がわからず、胃がパンパンで姉に心配される。同じような方はいますか?

初産の方14 週でのお腹の出はどのくらいですか?

BMIは21ぐらいでして、、
もともと下半身太りでお腹がぽっこり出ているので全然わかりませんww
それにしても胃がパンパンで全体的にすごく出てきて、姉にそれ妊娠後期の出方やでと言われてしまいました😢
胃は朝起きた時からパンパンに出てます…
ただ太っただけなのか同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もBMI21ぐらいで14週頃にはぽっこりしてた気がします😂
よく妊婦さん向けの本やサイトでお腹の大きさの写真とかあるけど明らかに1ヶ月先を行ってる出方でした😂😂😂6ヶ月目の頃は写真で言う7ヶ月目の出方って感じでw
なので私も胃から膨らみがありますよ!食べた後とかもうパンパンだし!全体的に今はもうはち切れそう!後期行ったらどうなっちゃうの?って感じですwww

何はともあれ
お腹の出方は個人差ありますし、妊娠後期みたいと言われても気にせずいましょ💪🥹❤️
妊婦健診で高血圧やその他もろもろ注意されず順調に赤ちゃんが育っているなら問題ないです✨✨✨

• ママリ

ママリ

わー、同じ方いらっしゃった😭私も1ヶ月先いってます💦
    胃がお腹すいててもパンパンですしやばいです😱

ありがとうございます😭
    健診が1ヶ月も空いているので相談も出来ず不安でしたが優しいお言葉でコメント頂き安心しました🥺

ありがとうございます✨🙇‍♀️

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでも安心して頂けて嬉しいです!😆🙏
    一緒に元気で健康な赤ちゃん産みましょぉぉぉ💪✨✨✨

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございますぅぅぅ😭🙇‍♀️

• 2月9日