※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄ら線が出て不安。陽性か幻覚かわからず。生理不順でフライング検査。どう思いますか?

⚠️妊娠検査薬の写真あります💦
陽性なのかドキドキしてしまって😭
恐らくフライング検査になりますので、厳しいお言葉は御遠慮下さい🙇‍♀️

先月、排卵検査薬は使わずに、ルナルナでタイミング取ってみました。
もうそろそろ生理かな、、?と思うのですが、授かって欲しい願望で妊娠検査薬を使った所、画像のように薄ら線が見えるような、、。
1分後に浮き出たのではなく、恐らく3〜4分後に反応ありましたが、陽性だと思いますか?
それとも幻覚?蒸発線?なのでしょうか?😭

※恐らくフライング、というのは生理予定日の範囲が2週間になるくらい生理不順だからです😭

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

陽性だと思います☺️✨
また2日後にやって濃くなっていれば間違いないと思います◡̈⋆*

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😭✨なんでフライングしちゃったのかと自分を責めるくらい、期待と不安でドキドキしてます😭
    薄い線が出た時、次はどれくらい開けてやったら良いのか分からなかったので参考にさせて頂きます🥺🙏

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰✨
私は毎日朝一で検査してましたよ笑 変化を見たくて。ドゥーテストは蒸発線が出にくい上に、蒸発線であればピンク色は出ないそうですよ⛄️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドゥーテストのパケに朝昼夜いつでも検査できますと記載があったのですが、朝の方が反応出やすいんですか?✨
    この薄ら線に希望を抱いてます😭✨
    蒸発線はまた色が違うんですね‼️
    また数日後に、、生理が来ない事を祈って再検査して色濃くなったか見てみようと思います🥺

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うっすら見えてからは朝晩2回したりしてましたが、朝一の方が私は濃く出ましたよ!蒸発線はグレーだとどこかで見ました!

• 2月9日
ウェル

この前ドゥーテストでフライングしてダメでしたけど全く蒸発線は出なかったので、画像見る限り陽性だと思います🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😭✨
    薄い線だったのでとても不安ですが、また数日後に期待して再検査してみようと思います💕ありがとうございます!

• 2月9日