※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
妊娠・出産

八千代病院での会陰切開後の縫合について不安です。差が出ると聞いています。

愛知県の八千代病院でご出産された方に質問です。
会陰切開後の縫合は上手かったでしょうか?産後の回復に差が出ると聞き不安です…🤣

コメント

深爪

八千代では産んでないんですが…2人産んで2人も会陰切開・縫合を同じ先生にしてもらいましたが、1人はめちゃくちゃ痛くて耐えられず溶ける糸だけど抜糸してもらい(抜糸自体涙出るほど痛いです)、1人は次の日から円座もいらないくらい余裕でスタスタ歩けました。

何が言いたいかというと、運です…!同じ病院同じ先生でも状況によって変わるかと😂

• ちびすけ

ちびすけ

ご回答ありがとうございます!
    そんなに違いがあるんですね🤣
    母体側の問題なのか、たまたま先生が雑だったのか…運かぁ🥺
    まだ予定日は先ですが出産は産んだ後も色々な痛みがあるようで、恐怖ですm(_ _)m
    スタスタ歩けるよう祈っておきます🤣

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

八千代病院で産みました!
私は避け方が酷かったのでなかなか痛みは続きました😅
でも他の病院で産後に受診した時、丁寧に縫ってくれてあるね〜って言われたので上手だったのかな?と思います。
私の時ははじめは下っ端の先生が縫ってくれて、その後どうにもならずに主治医の偉い先生が縫ってくれました。