※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ(21)
家事・料理

恥ずかしながら私がインフルBにかかりました😵‍💫💦今日が1日目で月曜日ま…

恥ずかしながら私がインフルBにかかりました😵‍💫💦

今日が1日目で月曜日までねと言われたのですが
土日に食材など買いに行くつもりでした、、
皆さんならインフル判定をもらって何日くらい自宅安静しますか?
旦那に買い物を頼んでもいいですが、違うものを買ってくることがよくあったりするので
できたら自分で行きたいなと思っていました😭

コメント

3まま

私なら熱下がったら出かけちゃいます!
仕事とかも大人は熱下がったら出勤していいよ!って言われるので(*^^*)

  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    熱が基準なんですね!専業主婦してて、お仕事されてる方の意見を聞けて良かったです🥺
    いま38.7あるので、様子みます😵‍💫

    • 2月8日
  • 3まま

    3まま

    インフルしんどいですよね😣
    お大事に‥

    • 2月8日
  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    ありがとうございます😵‍💫

    • 2月8日
min

私は熱下がってから+1日は自宅安静にします🥺どうしても出かけないといけないなら、マスクして短時間で終わらせます🥺

  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    プラス1日ですね!そっちの方が安全ですよね、、
    ご飯作ってたら39.3まであがって旦那もいないのでなかなかに死んでます、、🥹

    • 2月8日
  • min

    min

    自分が体調悪くても子どもいたらお世話しないといけないから大変ですよね😭😭旦那さん帰ってきたらゆっくり休んでください😭

    • 2月8日
  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    寝てる訳にもいかないから「独身だったら寝てたなー」と心の中で弱音吐いて頑張ってます🥺🔥長女だけはママっ子なので一緒ですが、それ以外はとにかく休ませてもらいます😭

    • 2月8日
はじめてのママリ

熱が下がって自分がしんどくなければ
スーパーとかなら行っちゃいます🥹

  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    スーパーならいいですよね🥺短時間だし、、
    熱上がってきてるので下がるまでとにかく安静にします、、😵‍💫

    • 2月8日