※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が風邪で自宅療養中。YouTubeで過ごしているが罪悪感あり。暇つぶしのオススメがあれば教えて欲しい。

2歳〜くらいのお子さんをお持ちのママさん、風邪で自宅療養長引いてるときはどのように過ごしてますか😭?
息子が月曜日からアデノウイルス疑いでお休み中です。
私も若干体調が怪しく、動けないほどではないですがゆっくりしたい状態です💦
息子も日によって微熱で元気だったり高熱でぼーっとしていたりですが、なるべく大人しくしていてほしくてYouTube三昧になってしまってます😇
ブロックやプラレールもやりましたが30分くらいで私も息子も飽きてしまい気づいたらYouTubeに戻っています😂
普段はワーママで息子も朝から夕方まで保育園なので割り切って家帰ってからはYouTube見せたりもしますがさすがに毎日は罪悪感が、、、🤣🤣🤣
皆さんこんなもんですか😂?
オススメの暇つぶしなどあれば教えてください😂

コメント

ママリ

工作、粘土はそれぞれ1時間以上潰せます✨
はさみ、のり大好きです😁

すず

YouTube・粘土・トミカ・おままごとでなんとか乗り切りました!