※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
産婦人科・小児科

小阪産病院での出産について、夜間も赤ちゃんを預かってもらえるか、雰囲気を教えてください。

小阪産病院について教えてください。

小阪産病院で出産予定です。母子同室と聞いたのですが、夜間などは赤ちゃんを快く預かってもらえるのでしょうか?

どのような雰囲気か教えていただきたいです。

コメント

caori

来週3度目の小阪さんでの出産を控えています✨
母子同室は夜間でも自分が希望すれば同室できますし、しんどければ最後の授乳が23時なので、そこで新生児ルームに預けることも可能です!
退院までに1日でも夜通し母子同室すればOKなのでしんどければ預けちゃって大丈夫です🙆
夜間も見回りで看護師さんがお部屋まで来てくれるので、もし不安なこととかあれば遠慮なくお話しして大丈夫です!
みなさん親切な人ばかりなのでとっても過ごしやすいです😍

かおりん

2人目小阪でした!

基本同室ですが、夜は連れて行ったら預かってくれますよ☺️

朝ご飯を食べる食堂は赤ちゃん入室できないので、ご飯もゆっくり食べれました!

3人目は別の病院だったのですが、やはり小阪さんは綺麗、ご飯美味しい、サービスがいいです✨

計画無痛分娩がよくて3人目は他の病院いきましたが、小阪かなりよかったなぁ…と入院中思いました😅

かかママ

2人小阪産病院で出産しました。夜間、快く預かってもらえますよ!1人目を産んだ時最初は遠慮してたのですが、一度預けると快く預かってもらえたので、遠慮しなくてよかったなーと思いました。