※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🤍〻〻
妊娠・出産

妊娠11週目でコロナにかかり、薬を心配しています。同様の経験をされた方、赤ちゃんは元気に生まれましたか?

妊娠11週目で、コロナになりました(T_T)
人生で2回目のコロナですが、初めて罹ったときと比べると、熱も平熱より0.2℃程上がってる大したことない微熱で体の痛みも少しで、鼻水痰が辛いくらいです。痰が出ることによって悪阻も増すのも少し辛いですが…

ちょうど1ヶ月前も同じような、熱はなく、鼻水痰咳の風邪をひき、痰が永遠と出て夜中に痰を出すのがしばらくの日課になってました…。

妊娠をしてから薬を飲んでばかりで(産婦人科で処方して貰ったものです)私の母親は胎児への影響を心配してます…もちろん私も心配しております。
同じように妊娠期間中風邪ばかり引いて薬を服用された方、赤ちゃんは元気に産まれましたでしょうか…?

コメント

にこmama♡

妊娠初期、身体が痛くて痛くて痛み止めから精神安定剤まで飲みまくってました…
妊娠してるって気付かなくて😭💦
赤ちゃん元気に産まれて来てくれましたよ🥹💓💓

ひなまるママ(27)

しっかり先生に、妊娠していることを伝えて処方してもらってるなら
100%大丈夫ですよ😊😊
私も妊娠中、貧血の薬など
いろいろずっと飲んでましたが、
元気に生まれて来てくれましたよ😊