※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リマ
家族・旦那

義弟夫婦は共働きで、奥さんが家事を主にしている。義弟は仕事に専念し、子どもにも興味がない様子。将来の変化について心配している。

義弟夫婦がいるのですが、義弟とその奥さんは共働きで最近入籍したばかりなのでお子さんはまだいません。

奥さんのほうが仕事時間が少し短いので家事はほぼ奥さんがしていて、義弟に対して料理とかたまに作ったりするの?と聞いたら、奥さんが作ってるとこ見たことないと言っていました🫣

甥っ子(私の息子)にもぜんぜん興味ないですし、「俺は働いて頑張るから」という発言をしていて正直驚きました😳

余計なお世話ですが勝手ながら心配になってしまいました😂
自分に子どもが出来たりしたら変わったりするんですかね?🤔

コメント

他人の子なんか可愛くはないので興味なくても不思議じゃないと思います😂
家事はほぼ奥さんがしてるけど料理は義弟担当なら分担出来てるんじゃないですかね🤔

もしかしたら洗濯の干し方とか掃除の仕方とかにこだわりあるのかもですよ💭
私も旦那が適当に洗濯干すのに(乾かないくらいグチャっと干したりニットを普通のハンガーで干して型付けられたり、フードそのまま干してフード部分かわいてなかったり)腹立つので触らないでって言ったことあります🤣

• リマ

リマ

文章が分かりにくくて、すみません💦
    家事も料理も奥さんがしていて、義弟はほぼ何もしてないと言ってました😂

• 2月8日
はじめてのママリ

それ以外の家事はしてるんじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

うちの夫も家事しませんよ😂
その代わり私の3倍の給料稼いできてくれて、私の家事に文句言わないので許してます😅
結局は夫婦が揉めなきゃ何でもいいんですよね☺️

• リマ

リマ

たしかに夫婦の形は人それぞれですもんね☺️
    私の余計なお世話でした😇

• 2月8日