※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベビーゲートにキディガードをお使いの方いらっしゃいますか?使い心地は…

ベビーゲートにキディガードをお使いの方いらっしゃいますか?
使い心地はどうでしょうか?🥰

新居の階段がスケルトン階段で、片側アイアン手すりになるので、それでもつけられるこちらを検討しています🙇🏻‍♀️✨

コメント

チコリ

普通の階段ですが上下これにしてます!
場所も取らないし、最初は少しコツがいりましたが慣れたらスムーズに開け閉めできるようになりました。
使用している間は子どもは自分で開けられなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません💦
    ありがとうございます☺️
    今はもう使用されていませんか?
    下がたわんできたというのを見たことがあるのですが、チコリさんは下がたわんできましたか?🥺

• 2月11日
  • チコリ

チコリ

今は使ってないですが、下が動き始めたらまた使用する予定です。
    今のところは特にたわみは気にならないです!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    アシュアとアヴァントがあるみたいですが、どちらをお使いですかー?

階段上に取り付けてるものは、もたれたらメッシュが出てきて落ちそうになるとかはありましたか?💦

一般的な柵のやつとは違うのでどんな感じか気になりまして🥺

• 2月12日
  • チコリ

チコリ

下に書いてしまいました💦

• 2月12日
チコリ

アシュアの方だと思います。
メッシュなので押したらその分前に出ますが落ちそうなほどではないです!うちの子は怖がりで激しく押したりするほうではなかったので危険も感じなかったです。

未知なものってクチコミ知りたくなりますよね🥺
穴は開けてしまいますが、ゲートも邪魔にならないし私は選んで良かったです!