※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長野市のわしざわ小児科の予約が難しいです。アイチケットでのコツはありますか?

長野市のわしざわ小児科さんに行きたいのですが、毎回毎回アイチケットが10秒で埋まってしまいます…。
7:00にログインしてもすでに予約済みの方がいるんですが、アイチケットで予約をとるコツとかってあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは小林小児科さんですが、似たようなものですよ。

7時ジャストにボタン押すために、少し前にログインしてカウントダウンしてます。7時にログインでは遅いと思います😅

少し前に自宅のWi-Fi回線を変えたのですが、Wi-Fi変えてから、繋がりにくさは大分良くなりました🙆
それまではサイトエラー表示で、数分後復旧したら、もう受け付け締め切りみたいな感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこも混みますよね💦
    わしざわさん7:00:05に受付ボタン押しても取れないことが多くて…
    Wi-Fiの設定かもしれません!見直してみます😥

• 2月9日
花束❁¨̮

予めログインしておいて、iPhoneの時計見ながらカウントダウンして7時ジャストにポチっと予約してます!
わたしは割と予約取れてますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こないだやっと取れました!!
    ただ5秒で50枠埋まってました💦
    いつもはそんなことないですか??

• 2月10日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

一時期インフルめっちゃ流行ったとき予約取れなかったことありました。
    流行病にもよると思います

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬だから取りづらいってことですかね…😢
    秋もこんな感じだったと思うんですが…
    これから空いてくることに期待します😭

• 2月10日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

私は運良く割と予約取れてるんですけど、確かにその後すぐ満員になります。ほんと0.1秒とかの差なんだと思います。
    なんか、わしざわさんに限らずどこの病院もそんな感じで、うちはかかりつけ医3個掛け持ちしてます。

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦他にかかりつけあったほうがいいですよね…わしざわ先生以外に優しい先生ご存知だったら教えていただきたいです!!
    わしざわさん以外にお二人の先生とお話したことあるんですが、わしざわ先生が優しすぎて(子どもにニコニコしてくれたのはわしざわ先生だけでした)、もう行きたくなくなってしまって…

• 2月11日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

わしざわ先生優しいですよね。診療も薬の処方も的確だし、丁寧だし話しやすいし私も大好きです😊
    病院って、ほんと相性ですよね!わかります!

私の場合、若穂になってしまうんですが、立岩医院と、わかほこどもクリニックです。
    わかほこどもクリニックの先生は私のなかで1番ベストで、ほんと親身になってくれるんですよ。ひとりひとりにめっちゃ時間掛けます。だから超人気すぎて予約殺到ですし、診療時間も午前中のみなので、予約とれたらラッキーです。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかほこどもクリニックさんめちゃくちゃ口コミいいですね😳気になります!
    診察できる人数少なめなんですね、わしざわさんより難しそう…😭
    ちなみに立岩医院はどんな感じですか??

• 2月13日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

立岩さんは親子2世代でやってて、院長先生は娘の園や小学校の園主治医として活躍されてるし、息子先生はこの前初めて診てもらいましたが丁寧だしわかりやすい説明で、何を聞いても的確に答えてくれるのでいいお医者さんでした!っが、ネット予約出来ないのでそこが辛いです🤣

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかほのあたりはいい先生が多いんですね❣️
    予約取れないのはネックですが、困ることが合ったら行ってみます!!ありがとうございます😊

• 2月15日
ママリ

わしざわさん結構予約取りやすいと思います💦
Wi-Fi環境なかったときでも、予約取れなかったことないです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!
    こないだやっと取れたときも、1秒で撮ったら10番代で、5秒後にで50枠埋まってました💦
    いつもはそんなことないですか??

• 2月10日