※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子です日中はほとんど寝てます💦朝5時ミルク→8時、9時頃ミル…

2ヶ月の女の子です
日中はほとんど寝てます💦
朝5時ミルク→8時、9時頃ミルク→11時、12時頃ミルクです。
起こしたりもするけど、起きてくれない時が多いです
ミルク飲んだ後も起きてて1時間半ほどです。
午後ミルク飲んで少し遊んでまた寝て夕方ごろから活動します。
生活リズムが整うように朝は起きたらカーテンを開けて
掃除機などもかけたりテレビをかけて普段通りの生活を心がけているけど全然起きません💦

朝ずっと寝ていても大丈夫ですかね?
2ヶ月くらいの赤ちゃん育ててる方聞きたいです!

コメント

ラティ

まだまだ寝るのが仕事です、心配いらないですよ☺️
3ヶ月ぐらいから、少しづつ増えてくるかと!