※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

物を大事にしすぎる旦那さんをお持ちの方いますか?😳物を大事にするのは…

物を大事にしすぎる旦那さんをお持ちの方いますか?😳物を大事にするのはいい事だと思います、でも度が過ぎていると一緒にいるの疲れませんか?😅

うちの夫は、勿体無い精神がすごくて、何でも本当に使えなくなるまで、ギリギリまで、使います。

車の冬タイヤとかもう溝も減ってきて安全性が微妙なのに、まだイケる!となかなか買い替えません😅仕事で履いてるスニーカーも布の部分が破けてきてて靴下が見えてても、まだ底が穴空いてないから歩ける!履ける!と、気にせず履きますし、襟ぐりが伸びたTシャツとかまだ着られるから!と普通に着て出かけます😅

大事にするって言っても限度がないですか?😅うちは買い替えるお金がないとかはないです。特にタイヤなんかは命乗せてるんだからケチるのは違うんじゃ?💦と、、、。モヤモヤ🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

タイヤは替えますが、服とかボロッボロになるまで着ます。
肌着なんかはデロデロで乳首見えてます😂
靴もずっと一足を履くんですが、6年履いて最近やっと買い替えてました。
家計から買うと言っても
『まだいける!』と。

わけわかんないですよねー 妻としては恥ずかしいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

肌着から乳首!🤣ご主人もなかなかですね💦

どんどん物を買う浪費家の人よりはいいですが、あまりにもぼろぼろの物身につけていたら、奥さんに買ってもらえないのかな?とか、変に思われそうで嫌ですよね😅

• 2月8日