※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
子育て・グッズ

ダンス発表会DVDの購入に悩んでいます。自分は必要ないと思っているが、夫は購入を主張。出番は短く、他人のダンスには興味なし。高額なので買うのをためらっています。

こういうの、皆さんは買いますか?

ダンスの習い事の発表会が行われ、当日のDVDが販売されるのですが、私は別に買わなくて良い派です。
たかが習い事…発表時の撮影はできなかったけれど衣装来て会場での写真は撮れたから思い出の記録としてはじゅうぶんと思ってます。しかし夫は「え、買うに決まってるじゃん!!!」と(^_^;)

2時間くらいかかった発表会で、出番はわずか2~3分位、それ以外は他店舗スクールの知らない人達。子供が通っているスクールでも別に仲良しの子が居るわけでもなく…

会場で見てた時は他の人達のダンスもすごいなー❗と感じましたが、他人は全く興味ないので家でわざわざ見たい気はありません。

子供の活躍とはいえ、たった数分、大人数グループ発表…それで4千円~5千円。
値段の問題ではないのはわかっていますが…、どうせ購入後、出番の箇所を一応一回見たら放置なんだろいし…。どうしてももったいない、という気持ちが優先してしまう私は冷めた親なのかなーと自分でも思ってしまいます(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

去年買いました~
今年も買います😂
私も別にいらないかなって思ってたんですが、こどもがみたいと言うので😂
2枚組だったんですが、こどもが出てない方は全くみてません💦

猫LOVE

私なら思い出として買いますね😅

ミチ

やはり自分は親としての気持ちがちょっと冷めてるのかもしれせん笑
とりあえず夫が買っていたので子供も喜ぶと思います(^_^;)