※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

予定日超過4日目。前駆陣痛はあるが本陣痛に繋がらず、子宮口は4、5cm開いているが産まれる気配なし。焦りと辛さを感じる妊婦生活。

予定日超過4日目。
もうメンタルやられて辛いです😅
前駆陣痛は2週間前からあるけど全く本陣痛に繋がらないし、子宮口は4、5cm開いてるって3日前の検診で言われたけど産まれる気配なし…😓
今日までに産まれてくれたら家族との予定もあって上の子の心配も少なくなるのにって思うと焦りが…
赤ちゃんのタイミングって思いつつも予定日超過って辛いなーって思ってしまいます😂😂
妊婦生活で1番今が辛いかも😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日9日超過しました😓
前駆陣痛もなし、おしるしもなし、子宮口0センチでした😂
私は1人目なのですが、旦那が育休とってくれてたのでどんどん一緒に育児する時間なくなってきてだいぶ焦っていました💦

  • みーママ

    みーママ

    焦りますよね😂
    私は里帰りで姉が仕事の休みを調整してくれて上の子のお世話をしてくれる予定だったのですが、もう今日産まれないとやばいです😂🤣
    本当そううまくはいかないなーって気持ちでメンタルやられてます😅😅😅

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    預かる側にも予定あるので焦りますね💦
    無事、元気なお子さんをご出産されることを祈ってます☺️

    • 2月8日
  • みーママ

    みーママ

    そうなんですよ😅
    赤ちゃんからしたら、赤ちゃんの都合もあるでしょうが😅😂
    ありがとうございます😊

    • 2月8日
きゃお

みーママさん、
お久しぶりですこんにちは🥰
私も同じく超過中です、、、
陣痛が待ち遠しいです〜🥹
赤ちゃんのタイミングだとわかってるんですが、もう十分いい大きさだし、苦しいし、きついですよね🥹🥹🥹

  • みーママ

    みーママ

    お久しぶりです😍😍😍
    もう予定日超過きついですよね😓
    もう少しとは思いつつも、今日もまだなのかって感じでたまにイライラしたり…笑
    無事に生まれてくれることが1番なんですけど待つのもきついですよね😂

    • 2月8日
  • きゃお

    きゃお

    なんだか仲間がいてくれて、気持ちが少し救われました🥰
    お腹の中が居心地いいんだね、って周りは言ってくれますが、早く産みたくて仕方ないですよね!笑
    今回は男の子の予定ですか🐘?

    • 2月8日
  • みーママ

    みーママ

    私も、居心地いいんだねって言われました😂
    そんなのいいから産まれてきてーって思います😂😂
    体重管理ももうきついですよね😂😂
    次は男の子なんですよ🥰未知の世界の男の子育児が楽しみです🥰

    • 2月8日
  • きゃお

    きゃお

    わかります!
    体重管理きつすぎます!
    先週から諦めたら、1週間で1キロ以上増えて、注意されたところです。笑
    もう好きなもの好きなだけ食べていいですよね?!笑
    男の子🐘!私も今回も男の子だったので同じです🐘💕

    • 2月8日
  • みーママ

    みーママ

    私も諦めたら3日で1kg増えて明日健診です😂😂
    なので今日産まれて1kgふえたことをなかったことにしたいんですけど🤣😂
    もういいですよね🥰
    男の子同じですね😍楽しみでたまりません😊

    • 2月8日
  • きゃお

    きゃお

    明日検診なのですね🤰!
    誘発の話などありました?
    私は来週火曜までに何もなければ、火曜日入院です😌
    ね、楽しみですよね〜☺️💕
    男の子の洋服可愛いもの多いので、まじ沼ですよ💓笑

    • 2月8日
  • みーママ

    みーママ

    まだ誘発の話とかないので明日されるのかな?と思いつつ❣️
    もうなんでもいいから産まれてほしいです🥹🥹
    前駆陣痛は毎夜くるんですけど気づけば寝てて朝になります😂
    本当!男の子の洋服も可愛すぎて、淡色ボーイに仕上げたい願望で色々揃えてます🥰

    • 2月8日
  • きゃお

    きゃお

    みーママさんも確か無痛分娩でしたよね😉??明日なんらかのお話がありそうですね♬
    私も前駆陣痛ありますが、一緒です、気づいたら爆睡してます。笑 
    淡色ボーイ、いいですね💕
    上のお子さんは保育園いってます??

    • 2月8日
  • みーママ

    みーママ

    私自然分娩なんですよ☺️
    もう誘発で産んでしまいたい🥹
    上の子は次年度から幼稚園でまだ行ってなくて😆
    なので、実家で預けられるときに産みたいんですが、タイミングよくいかないですよね🤣😂

    • 2月8日
  • きゃお

    きゃお

    そうだったのですね!
    井槌でご出産と仰ってたので、てっきり無痛かと思っていました😊
    自宅保育してらっしゃるのですね、すごいです、尊敬します😌妊娠期間大変でしたよね💦

    • 2月8日
  • みーママ

    みーママ

    上の子も井槌で自然だったので今回もそうしました♪井槌って聞いたら無痛って感じですよね😁😁
    妊娠期間中の自宅保育は、娘にかなり頑張ってもらった感があります🤣🤣
    今日も夕方になってしまい、外出したけど陣痛の気配なく…😂😂
    早く産んで病院食とか、生物とかも楽しみたいですね🥰

    • 2月8日
  • きゃお

    きゃお

    おはようございます😉
    何事もなく、朝を迎えてしまいました。笑
    検診は、どうですか🤰??

    • 2月9日
  • きゃお

    きゃお

    わあ!ついにお産まれになったのですね👶💕!!
    おめでとうございます〜!!
    お産、どんな感じでした?😌

    私は今日も何もなさそうです。笑

    • 2月10日
  • みーママ

    みーママ

    ついに生まれましたー♡
    陣痛促進剤使って、陣痛がきて1時間半で誕生しました☺️
    歳のせいか、産後が娘のときよりきついです😂😂
    今日は新月なのでお産多いみたいです🎵
    もしかしたらきゃおさんも進展あるかもですね!♡
    本当早く産みたいって思いますよね😭

    • 2月10日
  • きゃお

    きゃお

    すごい!頑張りましたね😚!
    促進剤びびってます、、、
    急激に痛くなる感じですか?

    新月〜!期待したいところですが!笑 どうも産まれる気がしません、、、笑
    明日が結婚記念日で今日夫と2人でホテルビュッフェ行ってきたので、もう産まれても悔いはないのですが😌!
    お子のやる気がなさすぎます!笑

    • 2月10日
  • みーママ

    みーママ

    私の場合は徐々に痛くなる感じで最初は全然余裕でしたよ💓
    すごい静かな出産だねって助産師さんに言われたのですが産まれる直前は穏やかではいられなかったです🥹
    破水してからの20分くらいが最強でしたが、産まれたら幸せでたまらないですよね💕
    結婚記念日!!おめでとうございます🎉
    ホテルビュッフェなんて素敵ですね🥰
    私もお子のやる気がなさすぎて、お腹に何回も「今日うまれていいよー!」って言ってました😂😂

    • 2月10日
  • きゃお

    きゃお

    おはようございます😉
    産後の体調いかがですか??
    無事にご出産なさって、尊敬でしかないです〜😙はやくその領域にいきたいです〜。笑

    新月の昨日も何も起こらずだったので、もう火曜日の誘発まで何も起こらないと思い、残りの連休楽しみます〜😝

    • 2月11日
  • みーママ

    みーママ

    こんにちは😃
    ボロッボロですが、産院を満喫してます!笑

    私も最後は「もう誘発まで産まれなくていいや!」って諦めました🤣
    残り本当少しの妊婦生活ですね🥰

    • 2月11日
  • きゃお

    きゃお

    産院のご飯楽しみすぎます☺️💕
    いっときは実家に里帰りされる予定ですか😌??

    産後いっときは自由にお出かけできないと思い、いまマックにいってきました!🍟笑 明日は家族風呂にはいって、締めようかなと思ってます♨️
    なんだかんだ超過したの満喫してますよね!笑

    • 2月11日
  • みーママ

    みーママ

    里帰りします🎵
    2人育児が未知すぎて、家族に助けてもらわないとですね😁
    私そういえば、娘も息子も出産前日にマック食べてます😋
    満喫大事ですよね!しばらく行けないし、駆け込みで楽しんでくださいね🥰😍

    • 2月11日
  • きゃお

    きゃお

    おはようございます☀
    3連休何も起こらず、入院当日の朝がきてしまいました!
    みーママさんに引き続き、無事に赤ちゃんと会えるよう、頑張ってきます☺️
    また産まれたら報告させてくださいね♬

    • 2月13日
  • みーママ

    みーママ

    わー♡いよいよですね!♡
    頑張ってくださいね🥰💓💓💓

    • 2月13日
みーママ

おはようございます🎵
同じく何事もなく…😅
今日の内診で子宮口5cm開いてるのと予定日超過なので明日の朝から入院で誘発になりました😆
上の子はスムーズだったからまさかの誘発です🥹